2008年06月06日

アイスクリーム

アイスクリームカロリーは、100gあたり170〜220キロカロリー(kcal)前後です。

アイスクリームカロリーは果物のカロリーと比較すると高カロリーです。

アイスクリームの栄養素は、砂糖と脂肪とカルシウムが豊富でカロリーが高いです。
アイスクリームカロリーが高くなるのはこの砂糖と脂肪が原因です。

アイスクリームは砂糖の糖分と脂肪分はカロリーが高い上に、ダイエットに大敵の太りやすい組み合わせです。
ダイエット中には控えたほうが良い食べ物です。

アイスクリームは、冷凍して冷やしてあるので糖分の甘みが感じられにくくなっており、
そのため砂糖をたくさん入れてあり、一個あたりのアイスクリームカロリーは多くなります。

シャーベットも高カロリーですが、かき氷は低カロリーです。
高級アイスクリームは砂糖と脂肪分が多く平均的なアイスクリームカロリーより高カロリーです。

ラクトアイスの低脂肪タイプは少しカロリーが抑えられています。
ダイエット向けの低カロリーアイスも販売されています。

アイスクリームカロリーは100gあたり170〜220キロカロリーと頭に入れておくと、ダイエットカロリー計算に役立ちます。
アイスクリームはデザートとして食べられます。

砂糖と脂肪分は吸収されやすいので太りやすいです。
アイスクリームカロリーの摂りすぎに注意しましょう。
カロリー制限やスポーツや運動をして消費カロリーを増やし、ダイエットコントロールすると良いです。
posted by カロリー at 14:22 | アイスクリーム | 更新情報をチェックする


  若ハゲ・若ハゲ発毛剤 薄毛に悩んでいましたが、私も生えました。お勧めです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。