2008年06月08日

チャーハン

チャーハンカロリーは、一人前あたり550〜770キロカロリー(kcal)です。
材料や油の量によってチャーハンカロリーは上下します。

チャーハンカロリーは平均的な食事と比べると高カロリーの食事です。
主なチャーハンの栄養素は、脂質と炭水化物が多くカロリーが高いです。

ダイエット中には向かない食べ物ですが、ちゃーはんに入れるサラダ油や脂分を少なくすると、少し低カロリーになりなります。

チャーハンカロリーは一人前あたり550〜770キロカロリーと目安にすると、カロリー計算に便利です。

チャーハンカロリーを低カロリーにするには油を極力使わないようにして、お肉の脂身を炒飯に入れないようにします。

たくさん食べたら摂取カロリーが高くなりダイエットに向きません。
チャーハンの量をなるべく少量に抑えカロリーを低くし、満腹感が得られるようによく噛んでゆっくり食べましょう。

食べ過ぎたなと思ったら、スポーツやヨガをして摂取した脂肪分は消費カロリーとして燃やしましょう。
posted by カロリー at 17:26 | チャーハン | 更新情報をチェックする


  若ハゲ・若ハゲ発毛剤 薄毛に悩んでいましたが、私も生えました。お勧めです。

×

